お近くのレイクを見つけましょう

レイクの自動契約コーナー

 

新生銀行カードローン「レイク」は全国各地に自動契約コーナーを設置しています。
駅の近くにあるのを見たことがある方も多いと思います。

 

 

 

 

今回は

  • 宇都宮
  • 上野
  • 梅田

についてご紹介します。

 

 

 

宇都宮駅近くのレイク

 

栃木県の宇都宮の駅近くにも自動契約コーナーがあります。
JR東北本線の宇都宮駅西口を出て、ロータリーの右手向かい側のビルの中です。
ビルの窓に大きな広告あるので、すぐにわかると思いますよ。

 

住所
栃木県宇都宮市駅前通り1−5−6 白木屋ビル4階

 

利用時間
平日・土曜日 8時45分〜24時
日曜・祝日   8時45分〜22時
(毎月第3日曜日 8時45分〜19時)

 

初めて申し込む方の即日融資と、各種変更の手続きは8時45分〜21時です。
コーナー内には、レイクのATMもあるので、申し込み後、審査、カード発行まで進んだ方は、そのままカードを使って借入金を引き出すことができるので、とても便利です。

 

 

上野駅近くのレイク

 

上野駅近くのレイクは、東京メトロ銀座線上野駅5B出口から出てすぐのビルにあります。
JR上野駅広小路口を出て、横断歩道を渡ったところです。

 

住所
東京都台東区上野6−14−6 山田ビル6F

 

利用時間 
平日・土曜日 8時45分〜23時
日曜・祝日   8時45分〜21時
(毎月第3日曜日 8時45分〜19時)

 

初めて申し込む方で、当日融資を希望している場合と、すでに契約している方の各種変更手続きは8時45分から21時までになっているので、注意してください。
なお、ATMも設置されていますので、申し込み後、審査、カードが発行されればすぐにその場で借入金を引き出すこともできますよ。

 

 

梅田駅近くのレイク

 

大阪府梅田周辺にあるレイクの自動契約コーナーでは、契約申し込みに関する手続きや、ローンカードの受取、融資や返済を行うことができます。
市営谷町線東梅田駅からは徒歩3分、市営御堂筋線梅田駅からは徒歩4分。
JR大阪駅御堂筋南口からは徒歩6分で、阪急の梅田駅からは徒歩で5分くらいで、とてもアクセスの良い場所に設置されています。
梅田地下街の泉広場M9出口から見える、ピカデリー映画館の新御堂高架をはさんで斜め向かい、セブンイレブンの向かい側にあります。

 

住所
大阪市北区小松原町1-2 東梅田ビル1階

 

利用時間
平日・土日・祝日 24時間営業
(毎月第3日曜日 8時45分〜19時)

 

初めて利用する方で、当日融資を希望される場合と、各種変更手続きは8:45から21:00までとなっていますので注意してください。

 

 

事前にインターネットで申し込んで、時間短縮!

 

レイクの自動契約機では、申し込みからカード発行までの全ての契約を行うことができ、約50分で完了します。
事前にインターネットで申し込んでおくと、自動契約機で行う手順を省略できることができます。

 

 

☆全てをインターネット
☆電話
☆郵送

 

様々な申し込み方法があるので、一番自分にとって便利な方法を探してみてください。